三国志 ついに! | らぶ★ぴ~★すり~

三国志 ついに!

こんにちは六太ですチワワ黒

 

以前ブログに書いていた観たい映画

「新解釈 三国志」

年末に何とか観に行けまして照れ

 

面白かったですよ~アップ

大笑い笑い泣き まではいきませんでしたが、

思わずクスッとなる場面が多くて、

周りからもクスクスと聞こえてました音譜

 

出演者もかなりキラキラ豪華キラキラで、

人気俳優が入れ代わり立ち代わりで出てくる

感じも凄かったです。 えっ?もう出番終わり?みたいな・・・

中でも一番格好良かったのは

赤兎馬に乗った呂布役の城田優くんラブラブ

特別ファンではありませんが、ステキでしたラブ

ちょっと花の慶次っぽい感じかな・・・

 

最後に劉備役の大泉洋さんに

「格好良いぃラブラブ」って思わされたのが、

やられたーっビックリマークって感じでしたね汗

 

去年の前半は、どの映画もパッとしなかったので、

最後に面白いのを観られて良かったです合格

 

次は「ファブル」かな口笛

 

 

 

さて、プラザ3は間もなく新台入替クラッカー

お楽しみに~音譜

 

皆様のご来店を

  心よりお待ちしておりますラブラブ