今年も宜しくお願いします♪ | らぶ★ぴ~★すり~

今年も宜しくお願いします♪

おはよう御座いますクローバー

 

今年初投稿のマコまるさんです爆  笑

明けましておめでとうございます鏡餅

今年も宜しくお願い致しますバイバイ

 

すみません、しばらくサボってました!!

ダイエットもサボってましたあせる

 

データ取るの忘れていましたが、

昨日の体重が89キロ超えていました叫び

90キロ目前ですアップ

 

俺のバカ!せっかく90キロから88キロ

まで減ってたのに、1週間で戻しましたニヤリ

ホント大バカヤローです。

 

今回は自分へのご褒美が多すぎたな、

年越し焼きそば(ペヤング大盛り)が

効いたかな。いや、昨日のピザか。

とにかくクッソ食べました!!

 

2021年は自分に厳しく、人に優しく

これをモットーに頑張りますグッ

 

前回お話ししていた今ハマっている

ゲームのお話しですが、

長くなりそうなので、ゲームのタイトル

だけ紹介します音符

 

天穂のサクナヒメ

 

これめちゃめちゃオススメですOK

PS4とSwitchで販売されております!

昨年11月に販売されたゲームですが、

まだまだ人気ですね100点

 

興味のある方は是非!!

 

まだまだ話したいことありますが、

今日はこのへんで。それではパー

 

※六太に教えてもらって

絵文字使えるようになりました豚

今年は動画もアップできるように

編集技術を身につけよっとクローバー