2021年 初ブログ♡ | らぶ★ぴ~★すり~

2021年 初ブログ♡

新年 明けまして 

       おめでとうございます!

 

ど~も六太ですチワワ黒

 

ついに年が明けてしまいましたね。。。

また歳がショボーン

新年から歳取ること考えてたら、暗い一年に

なっちゃいそうですねあせる

良い年にする努力が大事ですよね音譜

 

ってことで、

皆さんは今年の目標とか決めてますかはてなマーク

私は月に1回は映画を観に行こうと思いますランニング

観たい映画が無い月はどうするんだ汗って

早くも少し不安になってますが・・・

まぁでも、目標はあくまで目標ですから爆  笑

 

すでに達成するつもりがない叫び

 

良い年にするといえばひらめき電球

私、毎年初夢を楽しみにしてるんですが、

毎年元旦から仕事なのでDASH!

朝起きて「何の夢見たっけ音譜」って楽しむ間もなく

準備に取り掛かり汗夢のことなんて忘れてるロケット

という生活を送ってきましたキョロキョロ

 

そんな中ずっと疑問に思っていることがあります。

初夢で縁起が良いとされる

一富士二鷹三茄子・・・

 

見たことある人いますはてなマーク

なんなら「見たことある!」って話聞いたこと

ありますはてなマーク

 

私はありませんプンプン

 

だいたい茄子が出てくる夢ってどんな夢だよあせる

焼きナス食べてんのか?買い物でナス買ったか?

何にしろ、つまんない夢だな~手

 

ま、見たことない人のヒガミでしょうねショボーン

 

ちなみに一富士二鷹三茄子には続きがあって、

四扇五煙草六座頭らしいですグッド!

覚えてないけど、どれか見てるといいなぁ~目  

なんだかんだ言っても結局見たい・・・

 

 

 

縁起が良いといえばひらめき電球

 

2021年1月3日

        一粒万倍日です おすましペガサス

 

何事を始めるにも良い日とされていますウインク

おせちにも飽き始めた3日から何か新しいことを

始めてみるのも良いかも知れませんね音譜

ちなみに1月16日は縁起の良い日が重なった超最強開運日らしいメモ

 

まだまだコロナの勢いもすごくて、

いろんな制限がありますが、

今年一年が皆様にとって

     良い年となりますように流れ星

 

 

 

プラザグループは

1月1日より通常営業です音譜

皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ