「少しずつ」というお話と「新台入替」のお話 | らぶ★ぴ~★すり~

「少しずつ」というお話と「新台入替」のお話

こんばんは!マコまるさんです。

今朝、体重を測ったらこんな感じでした。

↓↓

 

※ 2日間で2キロ落ちてます。

昨日(20日)にスタバのホワイトモカを

飲みました。私はコーヒーが苦手なので

いつもホワイトモカorフラペチーノ系です。

とは言っても、スタバはあまり行きませんけどね。

 

ホワイトモカはミルクが沢山入っていますので

飲んで1時間ほど経ったら、腹を下します。

昨日は4回ほどトイレに駆け込みました。

 

その結果が2キロ減です。

 

ダイエットって簡単です(嘘です)

んで、調子に乗って今日の昼ごはんは

これ↓にしました。

吉野家です。牛皿と牛カルビの定食!

ご飯はもちろん大盛りです。

 

昼は食べたいものを食べます。

食べて動けばいいのです。

夜は控えめにし、夜食はヤメマス。

 

私はスタッフよりホールを巡回する

ことは少ないですが、それでも毎日

平均で12000歩ほど歩いています。

それを平均13000歩にします。

 

少しずつです。少しずつ変化を加えていけば

結果は必ずついてくると思ってます。

 

無理のない程度に習慣を

変えていけばいいのです。

今の私では説得力はありませんけどね。

でも頑張ります。

 

さて、明日22日(火)は

新台入替の為、

 

店休日を頂きます。

 

明後日23日(水)は

 

新台入替10時開店です!!

 

導入機種については、

 

当店のホームページもしくは、

明日のブログでご確認下さい。

 

それでは、また明日!!