ブログ再開のお知らせ | らぶ★ぴ~★すり~

ブログ再開のお知らせ

ご無沙汰しております。

 

本日よりブログ再開しました。

 

今回の担当は、初投稿のマコまるさんです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

私の投稿は主にダイエット奮闘記になるかと思いますが

末長くお付き合い下さい。

 

 

先日、健康診断に行ってきました。

 

太り過ぎが原因で、なかなか採血ができず、

 

5回も注射針を刺されました。

 

さすがに5箇所に針刺されたら、腹が立ってきます。

 

しかし、悪いのは太っている自分です。その時は自分のせいだと思わなかったのですが、

 

よくよく考えてみると、太っているせいで多くの人に迷惑を掛けていたことに気づいたのです。

 

エレベーターで自分の後から乗ってきた人が定員オーバーで乗れなかったこととか何度もありました。

 

私の体重は90.5kg、女性二人分ですよ。私がもう少し痩せていれば、定員オーバーにはならなかったでしょう。

 

後から乗ってきた人に恥ずかしい思いをさせてしまいました。

 

椅子のキャスター、車のタイヤなど、私を支えてくれている物にも影響が出ていると思います。

 

みなさん、本当にごめんなさい!

 

私、痩せます!

 

 

現在の私のデータです。

これから経過をアップしていきますので、良いダイエット方法があれば教えて下さい。

 

 

それでは。