運動会 | らぶ★ぴ~★すり~

運動会

太陽おはようございます太陽

 

クローバー幸せのよつばクローバーです照れ

 

10月初めに地域の運動会がありました!!

 

クローバー幸せのよつばクローバー宅は初めて参加したのですが、大人も子どもも本気モード全開でした口笛ルンルン(笑)

 

当たり前なことなのですが、地域の運動会ってこんなにも白熱するとは思わず皆頑張ってましたプンプンアセアセ

 

うちの子ども達も出場してまして、地域対抗リレーの選手になってました!!!!

 

なんて年中組(5歳児)なのに1年生枠の第一走者に抜擢されるなか、とても立派に走ってましたおねがいキラキラ

(地域の子どもの人数が足りず…)

 

結果惨敗でしたが、皆最後まで頑張って走りぬきました!!!!

 

大人である私は頑なに拒み続け、結果何も出場しなかったのに疲れてしまいました…滝汗(笑)

 

来年は何かに出場して、子ども達と共に一生懸命頑張ってみようかと思いますニヒヒ

 

多分…

 

(笑)

 

では本日も

 

抽選9時40分

 

開店10時