もう秋ですね! | らぶ★ぴ~★すり~

もう秋ですね!

こんにちわ!チョコです爆  笑

 

朝も夜も涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

 

でも服装にも少し困る季節でもありますね(^^;

 

体調も崩れやすい時期となりますので皆さまお気を付けくださいませニコニコ

 

さて、夏が終わろうとしていますが、夏の思い出は何かございますか?

 

海や山などのアウトドアや、花火大会、BBQ、色々ありますが

 

今振り返ると今年の夏何かしたかな~と考えたら

 

夏らしいことといえば花火大会くらいかもしれないですパー

 

今年は筑後川花火大会に行きました照れ

 

打ち上げ数も多いですし、花火も大きくてキレイチュー

 

来年はどこに行こうか今から考えてしまいます口笛

 

そういえば大濠花火大会来年から開催されないとか!?

 

かなり衝撃を受けました!

 

青春時代はよく大濠花火大会に行きましたが、

 

大人になって遠くの花火大会にも行けますし、いろんな花火大会を見てみたいものですね音譜

 

ではではこの辺でウインク

 

 

本日も

 

抽選9:40~

 

開店10:00

 

でございます!

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております!