嬉しいことがありました~ | らぶ★ぴ~★すり~

嬉しいことがありました~

 

おはようございます!!

こたつむりです!!マイマイ

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近、やっと実家にいらないものをまとめた荷物を送りました!音譜

荷物がなくなって家の玄関が広くなりましたにやり

部屋もちょっとすっきりしましたよ~

数日後に母親から荷物届いたよ~と

あと、プレゼント入ってるかと思った~と連絡が来てました。イヒ

今月母親の誕生日だったんですが、、、

忘れててあせる

まだプレゼントを買っていないことに気づき~アセアセ

買いに行く暇がなかったので、また今度送るね~と

返事をしておきました笑

今度の休みの日に何か買いに行きます~音譜

 

話は変わりますが、この前初めて景品イベントの企画をさせてもらって!

目標4日間で完売など掲げてましたが、なんと!1日で完売しました!

お客様におすすめしてくださったスタッフの協力もあり目

どきどきわくわく不安もありましたが、嬉しい結果でした~クラッカー

お客様から嬉しいお言葉も頂戴して感動です!!!笑い泣き

また企画することがあったらチャレンジしたいですね!

今回のことを思い出して仕事頑張れます!!!メラメラ

それではパー

 

 

 

9月16日(日)

開店 10時

抽選 9時40分~

たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております!!