肉肉 | らぶ★ぴ~★すり~

肉肉

 

おはようございます(^^♪

 

 

最近暑くて半袖になろうと思ったら

ちょっと寒かったり

変な気温で困ってしまいますねチーン

 

 

 

暑いのは嫌いなので

もう少しだけ涼しいままでいてほしい

なおちゃんです笑い泣き

 

 

 

 

先日、焼肉を食べに行ってきました焼肉

というか、最近週1で焼肉に

行っていますガーン(笑)

 

 

 

 

 

私は、食べることが大好きで

食にしか興味がないくらいなのですが

その中でもお肉ラブラブに目がありませんラブ

 

 

 

 

でも最近ロース系の

油がのっているお肉を

食べると次の日胃もたれが半端ない

ことに気づきましたガーン

 

 

 

 

 

ロースはおいしいので

食べたいのに次の日がとてもきつい。。。

ヒレなどの油が少ないお肉を

自然に好むようになってきましたタラー

 

 

 

 

まだ若いと思っていた

自分の胃袋が年を取ってきたようですえーん

 

 

 

 

これを機にダイエット頑張ります炎

(たぶん口だけ・・・)

 

 

 

5月20日㈰

 

9時40分 抽選

10時 開店

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております星