12年 | らぶ★ぴ~★すり~

12年

こんばんはつき


最近よくきれいな夕日を見ます海

しかしそういう時に限って

写メを撮れない状況ですガクリ

ども!!サーモンですpanda


待ちに待って12年・・・


その間に買い直したりして

何回も繰り返し読んだ小説sao☆


新刊出たーっpanda


12年て・・・(゚д゚;)

小学生中学生になっちゃうねえ゛!


知っている方もいらっしゃると

思いますきらきら!!


「十二国記シリーズ」

小野不由美さんの作品ですきらきら!!


前にブログでも書いたのですが

学生時代から読んでいる小説

何回読んでも飽きませんpanda


今回発売された小説

短編集らしいのですビックリマーク2


しかし・・・まだ読めてないーっ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


色々と忙しくてですね~汗


でも短編集なので少しずつ

読み進めていこうと思いますakn

(読み始めたら止まらない気もしますが)


明日のPLAZAⅢ

10:00 OPENきらきら!!


抽選時間9:40からLOVE


お待ちしてます♥akn♥