やったーっ!! | らぶ★ぴ~★すり~

やったーっ!!

こんばんは~


ちょっと雑貨屋さん巡りがしたいな

と思う今日この頃ですきらきら!!

ども!!サーモンですpanda


遂に明日公開ですよ上げ上げ

4月27日(土)公開

「図書館戦争」


なんと・・・

友達を口説き落とすのに

成功ーっ!!(≧▽≦)


やった~見に行ける~音符


問題は時間が合うかどうか・・・panda

しかし絶対に見にいきますようぉーっ!


公開前の宣伝の映像とか見ると

もう期待しまくりなのですLOVE


岡田くんのファンではないのですが

恰好良い・・・(///△//)おぉ・・・

と思わず言っちゃいましたpanda


個人的には栗山千明ちゃんの柴崎が

凄く楽しみですpanda


近い内に行ってきまーす散歩


明日のPLAZAⅢ

10:00 OPENきらきら!!


抽選時間9:40~

となっておりますハート②


お待ちしておりますsei