おめでたいです | らぶ★ぴ~★すり~

おめでたいです

早乙女太一さんが



結婚なのでしょうか・・・・・・


お相手の西山さんは妊娠5ヶ月とか・・・


ワイドショーまったく見てないので



よく展開がつかめないのですが



テレビにかじりついて見てました(・∀・)




だって大衆演劇の貴公子ですからね!



早乙女さんの殺陣と女形はとっても素敵なんです。




マスコミがワーワー言ってましたが



心の中で



「ノーコメントで逃げろ!!!!」



って叫んでました。私が(・∀・)





結婚するなら幸せになってほしいです。



西山茉希さんも好きなのでおめでたいです。




そして



朝のロマンチックなんたらっていう放送で



「桃太郎侍」なるものが


やってました。




やはり時代劇はおもしろかった(・∀・)




あれがなかったです。



「桃から生まれた・・・




・・・・なんちゃら



で殺陣が始まるのかと思ってたので




あっ



すいません終わります(・∀・)




プラザⅢは


明日も朝10時より開店です!




抽選は9時40分から!