ミラクル③行ラブレターやばす(///∇//) | らぶ★ぴ~★すり~

ミラクル③行ラブレターやばす(///∇//)

こんばんわんボストンテリア☆アルトクリスわん。



サーモンさんがミラクルさんの


3行ラブレターが切ないって


言うんでちょっと覗いて見てみたら・・・



 ヤバス(///∇//)


  超いいッスね(///∇//)



10代


授業中 私はずっとあなたを見てるのに
たったの一度も目が合わないのは
あなたがあの娘をずっと見てるから…



20代


子供の頃 いつも意地悪されて泣かされた
あれから15年にまたあなたに泣かされた
「結婚しよう」の一言で



50代


辛かった、と言う前に
辛かっただろう、と言ってくれる
あなたと暮らして50年




どれもいいですね(///∇//)




恋愛をするにおいて、


年齢は関係ないのだなぁと


感じました。



いくつになっても


切ない想い


  愛しい想い


誰もがすることで、




人を想う気持ち


 恋する気持ちは、


いくつになっても


経験することができるのだなぁ


と思いました。




今、愛する人を



 永遠に愛していきましょう




今、相手が居ない人は


まだまだいくらでも


チャンスはあるようですラブ



 愛する人を持ちましょらぶ1



きっと心が

温かくなるんじゃないでしょうかえへハート




プラザⅢ


明日も10:00オープン


愛情たっぷりのホールで


お待ちしております(●´ω`●)ゞ



抽選は9:40ですキャチッチ!