ほっこりします❤ | らぶ★ぴ~★すり~

ほっこりします❤

おはようございますハート


ミラクルヒカルですハート


なんかいいなと思ったのを載せますハート




Familyの語源を知っていますか?


Fはfather

Aはand

Mはmother


ilyはI Love You の頭文字を

とってるんだって。


家族大切にしよ

いつもありがと

あいしてるよ。




幸せな人は辛さを知っているから


よく笑う人は
よく泣いた人

よく大丈夫と言う人は
よく無理をする人

よく強がる人は
よく我慢をする人


幸せな人は辛さを知っているから
優しくなれる
強くなれる

今は幸せになる途中だから辛い
この「辛」い気持ちに
幸せになれる「一」の欠片を
足していくのが人



あなたの彼氏・彼女はすぐ拗ねませんか?


あなたは今誰かと
付き合ってますか?

その人を大切にしてあげて下さい

今が大事です

『失ってから気付く事もある』

失ってからじゃ、遅いんです


あなたの彼女、彼氏は
泣いていませんか?

あなたの彼女、彼氏は
すぐ拗ねませんか?

あなたの彼女、彼氏は
無理してませんか?


泣くのも、
わがままも、
無理してるのも、

あなたが好きだからです

好きだから、
自分だけを見ててほしい
他の女、男との絡みがあると
嫉妬して泣いてしまう

好きだから、
こうしてほしい、
ちょっと困らせる
わがままを言ってしまう

好きだから、
心配かけたくないと
無理して笑ってしまう

全部好きだからです。



一途な彼氏・彼女はうざい



一途な彼女、彼氏は
うざいって思ってしまうかも
しれません

でも一途な彼女、彼氏は
あなたの事を
嘘なく愛してるはずです

あなたしかいないはずです


あなたはうざいと思いますか?

あなたは冗談混じりで
別れを告げた事ありませんか?


自分に余裕を
持ちすぎなのだと
思います

こいつは絶対離れない

そう思ってたからです



一途な彼女、彼氏なんて
めったにいないと思います

だから大切にしてあげて下さい

あなたが選んだ人でしょ?

責任もってあげて下さい 。


あなたの事を
必要としてる人の気持ちを
分かってあげて下さい。



ほっこりしない方もいたかと思いますが・・・汗




私はなんだかほっこりしました赤いハート



とゆーことで~~



本日も


10時OPEN!!!


抽選は9時40分からだよー♪


お待ちしております



私は休みぃ~~~(≧▽≦)きゃは