限界・・・・・か | らぶ★ぴ~★すり~

限界・・・・・か

どうも


auユーザー鎖骨です(・∀・)



先日、auショップから


「電池パック」が送られてきました。



鎖骨はガラケーです笑顔

まだまだいけますよね!ガラケー笑顔




ガラケーの意味も最近知りました笑顔

ガラケーでガラケーの意味をウィキペディア笑顔




電池パックは新しくなったのですが



その、



周りの人がどんどん



やれスマホだ


やれアイフォンだと


のりかえる中




サイトとか開いても


アップされてる写真が見れないという



悲しさ笑顔



全然みれないよー( ̄* ̄ )



限界を感じています。



でもスライド式の携帯すごく気に入ってるんです。




スマホって画面スクロールしすぎるのが


心配です笑顔



しすぎるのかな( ・д・)/D902is



もう少しガラケーですね笑顔




さてさて




PLAZAⅢは


明日も


朝10時から開店です

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



抽選は9時40分から!