む( ̄ー ̄) | らぶ★ぴ~★すり~

む( ̄ー ̄)

の近くのローソンでバイトしてた


鎖骨の友人が



グリーンランドで働いているそうです(σ・∀・)σ

着ぐるみに入って戦っているそうな・・・・・・



「それってアレよね!お化けいるお化け屋敷あるよね!」



ってメールしたら



「うん。なんかいるよ(^O^)あと俺の家にも出るよ」




と怖いのか楽しんでるのかよく分からないメールが

返ってきました。



グリーンランドは有名ですよね・・・・・



みなさんは入ったことありますかお化け




鎖骨は幽霊だめです。

怖い話とかだめですが、聞きたいですめたりっく



修学旅行の旅館で


夜集まって



「親指さがし」


をしたときには



過呼吸を起こしました| 壁 |д・)




ちなみに「こっくりさん」もしました。



めっちゃ怖かった




鎖骨の周りには


肝の据わった女子がたくさんいたので



よく巻き込まれましたゴゴゴゴゴ




また朝から変な話すみませんお化け




PLAZAⅢは


本日も



朝10より開店です。



抽選は9時40分から。