どうしようかな | らぶ★ぴ~★すり~

どうしようかな

こんばんは


美白(美肌)を目指そうと思いますpanda

ども!!サーモンですpanda


もうすぐ友達誕生日ですホールケーキきらきら!!

(というか明日じゃないかっΣ(゚д゚;))


毎年何を贈ろうかみますpanda


付き合いが長いもので

あげ尽くした感があるのですが


大体いつもお花は贈りますsao☆

(ちょっとしたブーケから結構良いお値段のものまで)


今は色々な工夫を凝らしたブーケ

BOXetc・・・本当に目移りするくらい

たくさんの種類がありますよねayaわお


そんなこんなで実は選んでいる自分の

方がとてもしんでいたりしますpanda


うーん

今年はどんなお花を贈ろうかな??


はい上げ上げ明日のPLAZAⅢ

10:00 OPENLOVE


抽選時間9:40~

となっておりますaya


お待ちしてますaknハート②