久々に☆ | らぶ★ぴ~★すり~

久々に☆

久々の登場y、103嬢ですぅドキドキ



携帯をドコモに変えて1カ月が経とうとしている・・・・・

そんな中、ラインでメールが送れないなぁ~???? 

思っていたら・・・・




なんと!!!!!





携帯止まってたぁ~~~~~~!!






そういえば、何かカードが送られてくるとかなんとか・・・・言われたような・・・

それ、まだ受け取ってませんあせる



携帯ないと何かと不便ですよねショック!



明日お金払いにいかなければ!!!!!!







それよりも、何よりもビックリマーク



久しぶりに、音譜旅行音譜に行ってきますチョキ




その為に、9連勤というなが~~~~~~~ぃ道のりを

乗り越えて頑張りましたにひひ





と、いう事で楽しんできたいと思いますо(ж>▽<)y ☆



いってきまぁ~~~~すべーっだ!




本日、4月8日(月)も

営業致しております('-^*)/


抽選時間は

9時40分~


ご来店、お待ち致しております(o^-')b