本と同じくらい好きです。 | らぶ★ぴ~★すり~

本と同じくらい好きです。

おはようございます


最近ふと音楽を聴いていないなと

思いました♪♪♪♪♪

カラオケ行きたいですpanda

ども!!サーモンですpanda


なので最近の音楽には疎い感じですpanda


といっても基本自分が気に入った曲

しか聴かないのでどちらにしろ疎い

のですが・・・panda


めっきりカラオケに行かなくなったのも

1つの原因かなと思いますぼー


行かないというより行けないかな汗


1人カラオケとかへタレなので

できませんガクリ

(チキンともいう・・・)


あ、でもでは口ずさんだりします~♪

(最初は小声だけど気付けばノリノリである)


お陰様でより偏った選曲になりますakn


しかし自分が好きな曲でなければ

歌が好きでもストレスになるよね鬱


なので我が道を突き進みたいと

思います目


本日のPLAZAⅢ

10:00 OPEN


抽選時間9:40~

となっておりますきらきら!!


お待ちしてまーすpanda