ラスト花見in舞鶴公園 | らぶ★ぴ~★すり~

ラスト花見in舞鶴公園

あー。





私の大好きな



桜の時季が終わっちゃうよぉなく




こんばんはクリスですボストンテリア☆アルトわん。


会社の花見が先日


舞鶴公園で行われました桜




満開っっっ



 って感じで


     素敵でした桜



らぶ★ぴ~★すり~

やっぱ桜はいいですねラブ



らぶ★ぴ~★すり~


花見は18:00過ぎからだったので


私は旦那様と二人で


場所取りバーベキューなどの


準備を昼前からしておりました。



夕方まで時間がたっぷりだったので


二人で出店に行って


 ・イカ焼き


 ・たこ焼き


 ・チーズ饅頭


 ・肉巻き


を食べましたじゅる・・


らぶ★ぴ~★すり~


で、暖かい日差しに包まれて


お昼寝しましたゴロゴロ桜





目が覚めて


そろそろ


バーベキューの火熾しでも


始めようかとしたそのとき、



一枚の花びらが


   私の手のひらにheart



らぶ★ぴ~★すり~

嬉しくて写メっちゃいましたにこハート。





そして私は


その日、別件で用事があったので


   火熾しだけして


     帰路につきましたにゃ



らぶ★ぴ~★すり~



さて、明日のPLAZAⅢは・・・




10:00 OPEN!!


9:40 抽選開始!!




    待ってまぁすウインクキラキラ☆