4月!! | らぶ★ぴ~★すり~

4月!!

おはようございますsei


毎回思いますが1ヶ月

あっという間に過ぎますえ゛!!?

もう4月ですよaya

ども!!サーモンですpanda


今日は4月1日きらきら!!

何の日かと問われれば

「エイプリルフール」と答える方が

多いのではないかと思います嘘


調べたところこの日は

罪のない嘘をついてよいとされる日嘘!

日本では「四月馬鹿」とも呼ばれるpanda


・・・「四月馬鹿」という呼び名とか

初めて知りましたよpanda

(四月馬鹿ってなんだろう・・・?)


まーされるのもすのも

あんまり好きではないので

できればスルーしたいところですぼー

(可愛らしい笑えるものならなんとか)


ところで皆様!!

PLAZA「NEW CM」

ご覧になられたでしょうか??


私見たときビックリしましたよ∑(゚Д゚)


店内もあの方達一色となっておりますLOVE

是非遊びにきて下さいねキャッ☆音符


本日のPLAZAⅢ

10:00 OPEN上げ上げ


抽選時間9:40~

となっておりますaya


お待ちしてまーすaknあげ