Do you know you are beautiful? | ~ゆるり~Precious Life with Venus

~ゆるり~Precious Life with Venus

カメラ片手に歩く愉しみを覚えてから、
いつもどこかで写真を撮っています
愛しきもの、美しきもの、心和ませてくれるものを探し求めて

 
 
今週は少し暖かくなることを期待していましたが、
暖かくなるのは
木曜日からかな・・・
今日はまだ冷たい風が吹いています。
 
 
 
ここ数日は
ずっと吐き気が続いていて、
母の病院に付き添う以外は
おとなしく家にいました。
 
 
 
家に閉じこもる生活も、
案外
いろんな発見があって、
じっくり本や新聞が読めたり、
バードウォッチングができたりするので、
悪くないです。
 
 
 
我が家のオレンジの木に
せっせと来るメジロちゃん。
 
 
かくれんぼをしているみたいに、
見え隠れします。
 
 
顔を見せてよ。
 
 
 
 
うふふ、
なかなか顔は見せてくれません。
 
 
 
 
ようやく見せてくれましたよ!メジロ
 
かわいすぎるぅ~~~くまウインク
 
 
 
 
こちらは
桜の木にいたムクドリちゃん。
 
 
桜も春の準備をしているみたい。
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月に1度の教会でのお花当番。
 
 
今回は大輪のバラを見つけたので、
トルコ桔梗やカーネーションと一緒に
アレンジしてみました。
 
 
華道は本当は苦手意識が強くて、
華道か茶道かと言われて、
茶道を選んだ私なのですが、
結局、
どちらも中途半端になってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりかけていたバラだけ
持ち帰りました。
 
 
 
 
 
 
もう終わりかけだけど、
まだまだ美しいよ。
 
 
 
 
 
時に妖艶であり、
 
 
 
 
 
 
清楚であり、
 
 
 
 
 
クリーミー
 
 
 
 
 
 
とろけそうです。
 
 
 
 
花も野生の鳥も、
人間のように、
鏡で自分の姿を確認することはできないから、
 
 
自分が
こんなに美しいことを知っているのだろうか、と
思うことがあります。
 
 
 
Do you know 
you are beautiful?
 
というわけで、
♪今日聴いた曲♪
 
歌姫サラ・ブライトマンの
"Beautiful"
 
 
 
 
 
ペタしてね