昨日の夜後輩に誘われて中華食べに行ったんだけど、その時ふと、そいや今日の昼(昨日)も中華食いに…昨日の夜後輩に誘われて中華食べに行ったんだけど、その時ふと、そいや今日の昼(昨日)も中華食いにいったなーなんて思ってたんだけど、気づけば今日の昼も中華食いに行ってたわ。でも俺、別に中華が好きって訳ではない。そんな訳で、今日のBGMはこれ。コアなG-RAPフリークに捧ぐ。http://youtu.be/uxeWqKozfmMplayyaさんのSimplogを見る