土曜日は休みだったから上の子連れて近所の公園に。
公園につくやいなや、いきなし「ブランコ!」とかゆーからびっくりしたよ。
つい前までは言えてなかったのに。
子供の成長ってほんとあっとゆーまだなー。
俺は休みの日しか相手できないから、特にそう感じるよ。
「はいチーズ」ってゆーとポーズするんだけど、目線はくれないってゆーねw
公園につくやいなや、いきなし「ブランコ!」とかゆーからびっくりしたよ。
つい前までは言えてなかったのに。
子供の成長ってほんとあっとゆーまだなー。
俺は休みの日しか相手できないから、特にそう感じるよ。
「はいチーズ」ってゆーとポーズするんだけど、目線はくれないってゆーねw

