いい歳こいてヤマハのピアノオンライン教室に申し込もうと思ってる。
ずーっとDJやってきて人一倍色んな楽曲を探求してきたから、自分の中での音楽はできてる。
もちろんいいものを作る自信もある。
だけど形にしないと意味ねーし、いい加減まじでやらねーとなー。
別にピアノが弾けなくても作れるだろーけど、弾けた方がいいにこしたことはないかなーって思ってさ。
なんつーか、何事も基本を知った上で作りたいっつータイプだからさ。

ずーっとDJやってきて人一倍色んな楽曲を探求してきたから、自分の中での音楽はできてる。
もちろんいいものを作る自信もある。
だけど形にしないと意味ねーし、いい加減まじでやらねーとなー。
別にピアノが弾けなくても作れるだろーけど、弾けた方がいいにこしたことはないかなーって思ってさ。
なんつーか、何事も基本を知った上で作りたいっつータイプだからさ。
