睡眠 | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 

 二十四節気 清明
 七十二候 次候 鴻雁北 
 こうがんかえる
 
 春にやってくるツバメと入れ替わりに、
 雁が北国に帰っていくころ。
 
 五行 春
 月星座 双子座♊️

 大明日

 気温差かエネルギーの変わり目なのか
 体調が悪い
 頭痛、めまい、吐き気

 ん、なんだろこれ

 新学期で緊張しているのか
 緊張しすぎて無理してるのか

 久しぶりにぐースーピーと寝たら
 割とよくなった

 具合が悪い時
 治りかけになるとめっちゃ眠くなる
 風邪症状だとお腹が悪くなる

 私の場合

 眠い、お腹の調子が悪くなったら
 もうそろそろよくなるか
 などなど思う

 寝すぎもよくはないみたいだけど
 睡眠の効果、すごいね

 


    もう散ったかなと思っていた桜

    まだまだ咲いてた

    2週間くらい楽しめてるおねがい


    100日ブログチャレンジ 70日め流れ星スター


    もう70日め!?びっくり