やっちゃってたか | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 二十四節気 雨水
 七十二候 次候 霞始靆
 かすみはじめてたなびく
 
 野山にぼんやりと春霞がたなびき、
 幻想的な風景が見られるころ。

 五行 春

 月星座 乙女座
 
 自立をするのに
 なるべく手を出さない様にしている
 子どもにも自分の話は自分で言える様に

 決める時は自分の判断で
 そうすると何かあった時に
 人のせいにしないから

 自分のためでもある

 自分がそうする事により
 私の事なのに私の事を代弁する人が
 多い事、多い事

 あれ?これはもしかすると
 私は人の事を決めているのかガーン
 
 まだやっちゃってたか

 乙女座満月🌕

 整理整頓に向いている星座なので
 少しではあるけれど片付け
 ちょっとスッキリキラキラ

 


    バナナタルト


    バナナの薬膳効果

    体の熱を冷ます


   100日ブログチャレンジ 22日め流れ星スター