創作ラボ2 -450ページ目

関心を持ち正しい知識を身につける

このブログのアクセス数は、非常に少なく、存在意義すらほとんどないのですが、繰り返し書けば、何人かは、目を開いてくれるかもしれません。


くり返すことが大切。


繰り返していけば、そのうち、必ず、意識のどこかの片隅にでも、残り、ある日、ふと、思い出して、覚醒する日本人が一人でも増えることを期待する。


下記の動画は、BSフジの午後八時からの生放送の、『プライムニース』という番組です。


従軍慰安婦について語っています。


従軍慰安婦問題は、ねつ造であることがよく分かります。


関心をもつことが大切。


正しい知識を持たなければなりません。



http://www.youtube.com/watch?v=SlpmQbi_QHE

顔出しで主張する人々

マスメディアは、真実を伝えないし、偏向報道ばかりする。


だから、一人の国民の立場で、主張している人がもっと、日本国内で増えてほしい。


日本人は、顔出しをしている人は少ないようたけど、下記の動画のように顔出しで、自己の意見を述べている人も徐々にではあるが増えてきているようだ。しかも、年齢的には、20代と若い。


こういう努力が世論を変えていくと、信じる。


100万回開再生されると、一つの世論となって、国を動かす。


https://www.youtube.com/watch?v=eckvbtx-Hac



下記の動画は、20代の女性が興味深い事を述べている。

あまり世間には知られていない事実です。


ライダイハンという言葉を知っている日本国民がどの程度いるだろうか。

ベトナム戦争中に、韓国人兵士よって、ベトナム人女性が強姦、殺戮され、数万人単位の韓国人と強姦されたベトナム女性の間にできた混血の子供をライダイハンという。

韓国は、この事実を隠し、ベトナムに対しては、何も謝罪はしていないし、賠償もしていない。



http://www.youtube.com/watch?v=YQbxEkrnQXA

報道されない正しい知識

下記の動画はシリーズでいくつかあるのですが、この動画では、多くの日本人がほとんど知らない真実が語られています。

日本の名誉を守るために、従軍慰安婦についての正しい知識を持ってほしい。

韓国はつい最近まで、売春が合法だった。

売春禁止法に反対するデモまで起こっている。

推定で、現在、約、10万人の韓国人の売春婦が世界に輸出されている。

日本には、推定、5万人程度の韓国人の売春婦がいる。

韓国のGDPの20パーセントは、売春関連のものであると言われている。

                          



https://www.youtube.com/watch?v=Qba5GFUf_pI

プレスコードは活きている

日本のマスメディアが、中国、韓国のイメージを貶める報道を控え、日本のナショナリズムを高揚させるような報道を控えているのは、プレスコードによるものだろうか。



プレスコードはいまだに、活きているような気がする。


敗戦直後、日本の報道機関は、GHQによって、報道の内容を規制されていた。


米国を非難したり、中国、韓国を非難したり、日本のナショナリズムを高揚させたりするよう報道は厳しく規制されていた。


GHQは、ラジオ、新聞等のメディアを使って日本を悪人にして、日本人のプライドを失墜させてきた。


GHQのプレスコードはいまだに生きているように気がする。


つまり、敗戦国の日本は、世界の他の国の顔色を窺ってい生きていくしかないのか。


日本のプライドを取り戻すにはどうすればいいのか。


第三次世界大戦を起こして、日本が戦勝国になれば、過去の呪縛から逃れることができるのだろうか。

日本は世界一の金持ち

日本は核武装をするべきかどうか。


核兵器は、わざわざ、日本が造らなくても、購入するほうが安上がりかもしれない。


というより、すでに、日本は核兵器は持っているかもしれない。


日本には、凄まじい量のプルトニウムがある。


日本はすでに核兵器を持っていると思わせるだけで抑止力になる。


中韓および、米国は、日本が経済的な大国になることは望んではいない。


日本が弱体化することを望んでいる。


しかし、中韓にしても、米国にしても、日本の経済力に頼らないことには経済的に破綻する。


一人の国民としては、あまり実感はないかもしれないが、日本は世界一の金持ちの国である。


リーマンショックから世界を救ったのは日本の金だった。


日本なくして、中国も、韓国も、アメリカも経済的に破綻する。


http://www.youtube.com/watch?v=Ik05ZC5lsl4