雨天開催速報第一弾(AM5時台)10月28日(日)森のフェスティバル@西原自然公園 | みんなでつくるぼうけんあそびば『西東京プレーパーク★キャラバン』

みんなでつくるぼうけんあそびば『西東京プレーパーク★キャラバン』

おてんばGirl、はっちゃけBoy!みんなおいでおいで~このゆびとまれっ★主役はキミたち、そうコドモたち。今日はナニする?ナニしてあそぶ??おてんばオバさん、はっちゃけオジさんも超welcome!みんなで創ろう、ぼうけん遊び場。西東京プレーパーク★キャラバン!


本日のお天気は・・・やっぱりお昼から雨マーク(yahoo天気→ http://p.tl/Gfwi  )! 

でも、10時30分~12時00分頃まで、午前中の一時間半持つことを祈りつつ、
現時点(AM5:30)では公園開催予定。

小雨程度なら西原自然公園の豊かな木々が傘代わりに♪

来れる方気温16度と低めなので冬の上着、マフラー、手袋など
防寒対策&レインコートや傘など雨対策バッチリで。

正門前付近にスーパーあり、車移動の方はお買い物ジャンジャン出来ますよ!

本降りの前に終了できるように、
一部プログラムは当初の予定より時間を早めてスタートする可能性があります。

できるだけ開始時間10時30分ジャストに来てもらえるとウレシイです~♪ 

以上は現時点AM5時台での状況によるアナウンスなので、
その後また状況に変化がありましたらおってお知らせいたします!