『バルドスカイゼロ』ムービー2本が新たに公開!他 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。

『バルドスカイゼロ』の新しいムービーが2つ公開されています。

アクションパートはだいぶ手が加えられているようですね。
ストーリーはともかく、この部分だけはコケないでいただきたい!
というのが、正直な気持ちだったりします…。


■戯画

・『バルドスカイゼロ』CMムービーケイ編 公開! 
 1分ほどの短編ムービーです。
 その半分ほどがシステム起動っぽい演出に使われているのは
 いかがなものか(笑
 めちゃくちゃロリロリな声優さんですね~。
 『バルドスカイゼロ』のサイバーパンクな世界観に馴染むのか!?
 それがちょっと心配だったりしますが、
 前回公開された咲良とのギャップがあってこれはこれでイイ!


・『バルドスカイゼロ』アクションダイジェストムービー① 公開!
 アクションゲーム部分のリニューアル映像がきましたね~。
 以前に公開されていた映像と比べると、
 操作キャラが若干小さく表示されていますね。
 今まであった、コンボに入ったら自キャラを拡大表示して
 くれる演出はなくなっちゃったのでしょうか?
 逆にエフェクトは大きくなっているような…。
 弾幕張るゲームに見えてきました(笑
 近接戦闘時も迫力ある演出いれて欲しいですねぃ。
 今のところ、3Dっぽさをあまり感じないのは私だけでしょうか(笑



■ニトロプラス

・『Phantom PHANTOM OF INFERNO』マスターアップ!
 特設サイトで
 高垣彩陽さんの録り下ろしマスターアップボイス公開中です!


■アリスソフト

・「ランスワールドノート」更新。トミノさんのお答えが追加されました。
 デコッパチさんが質問に答えてくれています。
 なかなか愛されるキャラになりそうですな(笑