『黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト』店舗特典情報が公開。他 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。


久しぶりの更新になってしまいました(汗
そのあいだに色々とソフトが発売されましたね~。
私は悩んだ末に『幻創のイデア』を購入!
明日からプレイ日記を書いていこうと思います。
いつもどおりぬる~い攻略スピードですが、ご勘弁を(笑

■Liar-soft

・店舗ごとの描き下ろし特典/オリジナル特典が公開。
あいかわらず千枚葉さんの画が素晴らしい特典が揃っています。
この絵柄を見てるだけで、早くもテンション上がってきますね!
珍しくエミリーのグラフィックもありますよ~。



■てぃ~ぐる

・『レミニセンス』第二回キャラクター人気投票、結果発表!
1位にはまさかのあの人が!
って、ある意味納得ではありますが…。
個人的にはダークホース現る!ってかんじでした。
秋の人気は予想通り、キズナの順位もある意味予想通り(笑
天真爛漫でいい子なのに…(泣



■3rd Eye

・修正パッチファイル公開が公開中
-修正内容-
・製品内の一部演出強化及び音声、グラフィックの表示等一部修正
・EVCGの一部を修正
・演出の一部を修正
・キャラクターボイス設定画面の不具合を修正
・CG鑑賞内のCG差分表示順の不具合を修正
・CG鑑賞内の一部CGのスクロールにおける不具合を修正
・BGM鑑賞の再生&停止ボタン反応の不具合を修正
・ルートジャンプ画面のツリーの日数表記ミスの修正
・タイトル画面各メニューの表示不具合の修正
・「シーン回想」で、該当シーンを見ても表示されなかったのを修正 

結構な数の修正ポイントがありますね。
購入されている方はパッチをあてることをおすすめします。
ちなみに私の場合はパッチ適応後でも、
以前のデータは問題なく使用できました。