なんてこった!『バルドスカイゼロ』発売延期が決定!他 | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。

じめじめ~としているところに、
追い討ちをかけるようなニュースが!

さて、7月購入のゲームをどうしようか…。

■戯画


・『バルドスカイゼロ』発売日変更のお知らせ。
2013年7月26日→2013年9月27日に発売日が変更になりました。
発売日まで2ヶ月切っても体験版が公開されないのは、
やはりこういうことだったのか!
無念だ…。
前回もこんな感じで3ヶ月延びたわけですが、
今回も2ヶ月延期しちゃいましたね~。
こうなってくると
「ほんとにあと2ヶ月でいいのかい?(´ε` )」
なんて言いたくなってきます(笑
初挑戦であろう3Dのアクションパートがうまくいってないのかな?
しかも、アクションゲーム部分の画像が
公式サイトから消えていたりします。
これは更にイヤ~な予感がしますね(汗
せめて今年中には発売されるよね?(´・ω・`)


■アリスソフト


・『どらぺこ!』カウントダウンボイス公開中。

クゥとトオルのボイスが聴けます、発売まで@7日!


■3rdEye


3rdEye公式チャンネルよりニコ生開催『イデア放送局 ニコ生』
2013年6月21日 21:30~予定されています!


『幻創のイデア』発売記念イベントのお知らせ。
2013年6月28日、アキバ☆ソフマップ1号店にて開催予定です。
詳しくは公式サイトをチェック!