予約でゲット!GW大抽選会なるものがあるそうです | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。

今日もネタを探して目が血走っているmag10です。

戯画で更新がありました。
「バルドスカイゼロ」の更新というわけではないのですが
予約キャンペーンの一環として抽選で景品がもらえる企画のようです。

ひらたく言ってしまうと
「店舗で予約してくれたらGW期間中に抽選で景品あげちゃうよ!」
ってなワケです。

これは戯画独自の企画ではなく、
いくつかのブランドが合同で行うようですね。


■対象ソフトは以下の9本です。

・フレラバ ~Friend to Lover~
・ナマイキデレーション
・end sleep
・辻堂さんのバージンロード
・乙女は可憐に恋に舞いっ!
・らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE
・俺と彼女がミステリーな件について
・chusingura46+1 -忠臣蔵46+1-
・バルドスカイゼロ


■日時は2013年5月3日(金) 4日(土) 5日(日)

■場所は東京と大阪で予定されているようです。

日時と会場の詳細は公式ページにて確認してください。
記事の最後にリンクを貼ってあります。


ちなみに景品はこんな感じになっています。

・忠臣蔵 「声優色紙」
・end sleep 「原画、その吉先生のサイン入りポストカード」
・フレラバ 「同棲ラブラブルのタペストリー」
・ナマイキデコレーション 「缶バッチセット」
・らぶおぶ恋愛皇帝 「缶バッチセット」
・辻堂さんのバージンロード 
 「原画、みこしまつり先生サイン入りポスター」
 「Tシャツ」
・バルドスカイゼロ 「サイン色紙」
・乙女は可憐に恋に舞いっ! 「企画中」
・俺と彼女がミステリーな件について 「企画中」


是非とも欲しいアイテムがあれば、店舗予約&会場にゴー!ですね。
抽選に運良く当たったとして、どの商品が貰えるかも運ですな。
個人的にはバルドスカイゼロのサイン色紙ってのが気になります。
声優とも明記されていないので
予想外な人のサインになるかもしれませんが(笑

それにしても、あいかわらずエロゲ業界は広く深いですね~。
今回の企画、まったく知らなかったソフトも結構ありました。

皆さん、全ソフト知っていましたか?

私のブランドの知識が古すぎる、ってのもあるのでしょうが
エロゲ業界は新しい会社が立ち上がっては消えていくを繰り返すので
ユーザー側が混乱することも多々あるような気がします。

私も数年前は仕事に追われていた為、
まったくゲームすることも情報を集めることもできなかったので
その期間にお気に入りのブランドがいつのまにかなくなっていたりして
ビックリした記憶があります。

特に、「Fate」で一躍有名になったTYPE-MOONが
去年発売されたソフト、「魔法使いの夜」まで
7年近く新作を出していなかったコトが1番の驚きだったりします。
よく潰れなかったな~、と(笑
よっぽど「Fate」で儲かっ…、げふんげふん。


いつのまにか、話が大きく脱線しちゃいましたが、
「店頭で予約したよ、GWは寝て過ごすよ!」という方は
ぜひ、会場まで足を運んではいかがでしょう?

ちなみに大阪では4年に1度の食の祭典「食博覧会」も開催されます。
ちょうど時期もカブっているので
景品貰って、うまいモノ食べに行くのもいいかもしれませんよ?
私は地元ですが、毎回黒ビールを飲みに足を運んでいます(笑

と、いうわけで「予約でゲット!GW大抽選会」のお知らせでした。
詳しくは公式ページを確認してくださいね。