「BALDRSKY ZERO」バルドスカイゼロ発売日延期のお知らせ | おすすめのエロゲブランド更新情報

おすすめのエロゲブランド更新情報

発売前の注目エロゲを紹介、そして発売後は購入した管理人がプレイ日記にて感想を述べます。地雷を踏みたくないアナタの参考になれば幸いです。


ちょーっとばかりか残念なお知らせです。
3月29日発売予定だったバルドスカイゼロですが
発売日が延期されました。

2013年7月26日に発売予定となり
実質、4ヶ月ほど延びることに…(泣

体験版がなかなか公開されなかった事もあり
怪しい雰囲気全開でしたが、
やはり延期してしまいましたね ^ ^;

4ヶ月という延期期間と、体験版が公開されない事を考えると
アクションゲーム部分が未完成なのかもしれません。
シリーズ初となる3D化の為、
制作チームも苦労してそうですね…。

そういえば、先月発売された「マテリアルブレイブ イグニッション」を
手がけたのがTEAM BALDRHEADでした。
ということは、ここからバルドスカイゼロの制作チームに
合流する可能性もありますね。

そう考えると逆に楽しみになってくるから不思議(笑
我ながら躾けられすぎだろぅ…。

ともあれ、豪快にも4ヶ月の延期が決まったバルドスカイゼロですが
そのぶん、完成度の高いゲームを出してくれると期待しましょう。