車いじり | 前進4打

前進4打

プレーイング4があると何故か安心してしまう、技術よりメンタル面が課題な気まぐれゴルファー

今日は、雑用のため有休を取りました...アハ

 

休みだから多少ゆっくり寝てられるのに、いつもの習慣で、通常通りに起きちゃいましたわ...起

 

時間もあるし、雑用前の時間にちょっと車いじりを...あせ

 

事前に買っておいた商品を取り付けるため、ナビのパネルを外して作業開始...始め

 

 

運転中もテレビが映るよう、部品を買って付けただけですけどね...TV

 

作業自体は、難しくないので約10分で終了ですわ...easy

 

その後、病院への送迎や区役所、郵便局などの雑用の僅かな合間に、11月以来となるゴルフ 6練習場に行って来ました...Go

 

 

時間もないので、ウェッジのみで約50球程度しか打っていませんが、先週のショートコースの時よりは良かったかな...微妙

 

また、話に聞いていましたが、練習場内のショップが変わりますね...何ですと?

 

 

3月下旬に期待しましょう...キラキラ

 

そして、雑用が全て終わり帰宅すると、タイミングよく注文していた

ラゲッジルームマットが届いたので、早速設置...肉球 good

 

Before

After


 

これで、荷物を積んで多少汚れても安心かな...うん

その後、某カーショップで、洗車関係の色々な物を購入...wagon*




本当は、洗車まで一気にやりたかったのですが、風がね...ずーん

ドアノブ下の保護フィルムも付けたいので、温かく無風の時にでも、洗車しようと思います...笑

 

 

さてと、夕方から歯医者歯に行って今日の用事は全て終了です...