こんばんわ!気が付いたら5月に入って初投稿の病氏です。GWも時間有り余ってたはずなのにね。籠ってるとメンタルおかしくなるのは仕方ないね。
さて、GWは真面目に自宅に引き籠ってたので、ひたすらゲームゲーム片付けでした。外出もほとんどせずにいた結果、どうやら身体に不調をきたしてしまったようでして。会社も忙しいのはあるのですが、動かなすぎて首とか変なところが痛くなったり、妙に寝つきが悪くなったり、そのせいで疲れが抜けにくくなったりとよくわからない状態になってます。
普段なら良く食べて良く寝ればいいんですが、まず寝付けない。ご飯も美味しいけど食欲があまり湧かない。ジムも今は閉鎖中。草野球もできない状況。それじゃあ運動不足でおかしなるわな、と。
さすがにこれではいけないと思い、今日はちゃんとマスクした状態で近所の公園へランニングに行きました。マスクして走るとめっちゃ苦しいですね!むしろ運動になってよかった。足上げとか動かしてみたんですが、かなり弱体化しているようで、すごく身体が重かったです。でも走ったら身体があったまっていい感じになりました。やはり運動しないとダメですね。気持ち的にもやられそうになるので。
まだまだコロナ騒動が続きそうですが、身体もメンタルも健康に気を付けて過ごしましょう!
それではこのへんで
おやすみなさいー