身体のケアは大事 | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわー。いつの間にか大騒ぎで、気づいたらブログを書いていませんでした。病氏です。

どうにか幸いにも感染せずに生きております。お出かけできないのはなかなかにストレスですね。

 

さて、先週からどうやら親知らずが原因と思われる歯というかアゴ全般の痛みに悩まされておりまして、最悪の場合は痛みで眠れないぐらいまでの時もありました。どうにか痛み止めを飲んだりして乗り越えましたが、この痛みも実は今回のコロナ騒ぎによる影響の可能性が出まして。

 

そう思ったのは、前回のブログでも書きましたが仕事が特殊なもので今回の騒ぎで会社の電話が止まらないんですよね、一日中。さらに普段の仕事もいつもと違う感じで、更に対応に追われて残業続きということもあって、いつの間にか疲労が溜まっていたようで。

会社で残業してるときに同僚とお互いに肩もみをしたところ、同僚から「うわっ、お前肩どうなってんだよ」と引かれるレベルでガッチガチだったらしいのです。ほぐしてもらったら異様に肩がかるくなりまして、痛みも若干減りました。普段は草野球で動いたりしてるから、自然とほぐれてたんですねえ。みなさんも要注意です。今、疲れがわかりにくくなってますよ。

 

とはいえ、家の中にいっぱなしだとそうもなりますよねぇ。どうにか動いたり、ストレス解消は大事です。

 

とりあえず月末に親知らず抜いてきます。人生2本目です。どきどき。

 

それでは明日も仕事なのでこのへんで。

 

おやすみなさいー