脱水症状に注意!ホントに注意! | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。週末の多忙と飲み会と脱水症状疑惑と熱中症疑惑で危うかった病氏です。

頭痛が寝るまで治まらんかったので怖かった。アクエリ一杯飲んで部屋を涼しくしてさっさと寝たら治りました☆

 

 

さて、出オチのごとく書いてしまいましたが、マジで暑くてヤバイですね。

日中の暑さはもとより、夜も気温が下がらなくていけません。窓を開けてても熱風しか入ってこない!

 

さらによくないのが、日中の暑さで部屋が温まってしまうこと。家に帰ると部屋が外より暑いというびっくりな状況。モワっという感じでなく、本当にアツアツな状態です。なにせ台所の洗い物に貯めた水が温水になってますからね。ビビりますよ。

 

この状況ではとにかく節電など言っていられるはずもなく、エアコンをガンガンにしないと命にかかわります。

特にトイレでは汗が止まらなくなるので、サウナみたいになってます。痩せられるかな?(命がけ

 

寝る時もエアコンを使っていますが、夜通しつけっぱなしだと身体が冷えそうなのでタイマーで寝てる間に切れるようにしていますが、起きると首元が汗だくなんですよね。朝の日の出からの気温上昇がおかしいとしか思えない。

 

最近お手洗いでお腹の具合がおかしいのかな?と思ってたのですが、どうも水分が足りないだけっぽいです。

今まで以上に水分を取らないといけないかもです。

 

まだ梅雨もあけてないので、夏本番を耐えられる身体を作ります!

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー