いざ探すとなかなか見つからないこと、ままある | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。6月が終わり間際に驚く病氏です。もう7月!?夏じゃん!

 

さて、最近ずっと台所の水道に付ける浄水器を探しております。

そんなに高価でなく、程よいサイズの物を毎回買って付けているのですが、今付けているタイプがもうすぐ1年経ってしまうので早く変えたいところです(※商品説明の交換目安は半年)

 

しかし、なぜか同タイプを探しているものの全然見つかりません。

なんでしょね、物価高騰で作れなくなったのかな?

かといって安価なものにすると、過去にそれですぐ壊れて買い直すこともあったので、あまり妥協はしたくないんですよね。

 

幸い、ホームセンターはいくつか近場(といっても車で行く距離)にあるので、どこかではいつか見つかると思って探しております。まあ探しているときに限って中々見つからないものですよね、こういう時。

 

ま、気長に探してまーす。

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー