堪能しております | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。現在ホテルでゴロゴロしている病氏です。歩き過ぎて足が痛いです。


さて、ついに出発当日となりました文学フリマ岩手!


いろいろと前日入りしてからのコースを検討しておりましたが、詳細はまた別の機会に書くとして。


1日旅を堪能しました!

やっぱり朝からビール飲みながら新幹線で行く旅は良いですねぇ。

おかげでかなり疲れはしましたが、満足でございます。


……まぁ、明日が本番なんですけどね😅

文学フリマも楽しみですよ!会場も以前のところに戻りましたし、ワクワクですね!


ぜひお近くの皆様、どうぞお立ち寄りください!入場無料ですよ!


それでは今日はこのへんで


お休みなさいー


写真はベッドでまどろむ代理