部屋綺麗にしたら身体に余計悪くなった件 | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。文学フリマ東京の準備が全くもって進まない病氏です。

新刊ないとはいえ無配本書くなり荷造りしたりするなりあるはずなのに、ノッてこない……(危機感

 

さて、5月も中旬に入りまして仕事が落ち着いてきたかと言われるとそんなこともなく、相変わらず落ち着きがありません。

まだストレスの方はそこまでなので少し前のドカ食い過食モードまでは達していませんが、疲れは嫌というほど感じます。

あと、友人らとの飲み会でもいつもより早く酔っぱらって家帰ってすぐ寝てしまう勢いです。

まあある意味早く寝て早く起きるので健康的とも言えますが。

 

ただ、疲れて帰ってきた際によろしくことが最近あります。

 

話はGWのことになりますが、部屋を大掃除ばりに片づけた際、引っ越してきてから使っていたキッチンフロアのカーペットマットを交換したんですね。もうね、中々に酷使したんで傷みも酷かったので、さすがに気分転換も兼ねてね。

そうしたら新品のフワフワマットになりまして、寝転んでも気持ちが良いんですよ(ココ重要

 

……疲れて帰ってきて、広くなって新しくなったマットですよ?そらあ寝っ転がるじゃあないですか!寝落ちするじゃないですか!!

 

そんなことをGW明けにすでに3回ほどやらかしております。逆に身体の負担になってしまっている……

 

折角きれいにしたけど、そんな誘惑と戦いながら帰宅後は過ごしております。

皆さんも気持ちよすぎるカーペットやマットには要注意です!

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー