ただいま無配本製作中 | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。またしても当日中にブログアップに失敗した病氏です。

くそう、疲れなのか作業効率が悪い。

 

さて、先日無念ながら新刊を落とした大罪人のワタクシですが、どうにか少しでも贖罪のため無料配布本を作成中です。

 

1つは先日もお知らせしたとおり、製作中の短編集から1つを抜き出してお試し版として配布します。

 

もう1つは、過去に行った文学フリマで止まったホテル一覧まとめを作っております。

勢いで作っているので内容はお察しですが、まあこれもネタと思っていただければ幸いです。

 

そういえばもう明後日なんですよね。そして明日は前夜祭なんですよね。

完成するのかこれ、いやどうにかするけど。

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー