夏バテらしき体調不良になりました | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。いつの間にか7月に入りましたね、病氏です。

梅雨のはずですがめっさ暑くて困りますね。

 

さて、6月中に文学フリマ岩手のレポを書くつもりだったのですが、ゼルダの伝説にハマりすぎて止まりました。ちなみに前作のブレスオブザワイルドです。新作はまたこれから。

 

ならばせめてと先週中にやるつもりだったのですが、先週は久しぶりにかなりたいちょうを崩しまして、それどころではなかったです。

 

月曜日は特に何もなかったのですが、火曜日からお腹の調子がややおかしくなりました。

季節柄、寒暖差で調子を崩すことは多いのですが1日中続くのは初めてで、なにやらどうしたものかと悩みましたが、まあご飯も食べられたので大丈夫かと思い、薬も飲んだので気にしませんでした。

 

そうしたら、次の日はさらに悪化しまして微熱も発生。仕事を休もうかどうしようかと考えつつ、まあ良化するだろうと出勤したんですが大失敗。徐々に悪化していき、午後は頭痛が悪化して集中できず。提示と同時に帰宅して爆睡しました。

おかげで翌日は多少回復しましたが、相変わらずお腹の調子と体調は万全でなく、むしろ食欲も怪しくなってくる始末。薬もいろいろ飲みましたが、いまいち効果が感じられず、かといって同僚が一人出張で足らないため、あまり休める感じではなかったので、どうにか週末まで頑張りました。とにかく暑いのもあったでしょうが、汗を信じられないくらいかいてしまって不安になりました。

 

週末は草野球をしつつ、リハビリがてらお酒を飲んだり食事を元に戻してみたり、やってみた結果現時点ではかなり回復したようです。良かった良かった。

どうやら、少し早めの夏バテで内臓系が疲れてしまったようですね。まだまだ夏本番前なのに不安はありますが、これからまた崩さないように気を付けたいですね。

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー