連休スタート! | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。1日を長く過ごしたので体内時計が少しずれている病氏です。

今もう12時かと思ったら11時だった!得した気分!

 

さて、すでに始まっている人は始まっていますが、ゴールデンウィークがワタクシもとうとう始まりました!

昨年から現在の仕事場は土日に出勤日がありますので、先週の祝日は休みなものの、日曜日は仕事でした。そして今日はその代わりということでお休みとなり、ついに連休突入となりました!4連休はありがたい!

 

今日は知人も大体が仕事で飲みに行くこともないので、こういう時だからこそ部屋掃除を一気にやりました。洗濯もしたかったのですが、午後から天気が崩れるという予報でしたので明日以降に回しました。結果として、すごい豪雨があったので正解でした……

 

最近は掃除機をかけられていなかったので埃やらがかなり溜まってしまっていたので、やっとこさスッキリしました。こういう時こそやらないとですね。ついでに衣替えもできたらよかったのですが、さすがにそこまで手を付けられず。

昼食からコークハイボール飲みながら過ごすのは気持ち良かったです(呑んだくれ
 

 

あと今週はコミティアもあるので久しぶりに参加してみようかと思ったのですが、ティアーズマガジンが見つからず、直接行こうか考え中です。

しかし、今年は外出をしようと思って出かけられる、友人などに飲みに行こうと堂々と言えるのが良いですね。嬉しいことこの上ないですね。

 

でもまだコロナは身近なので、ちゃんと対策を取りながら楽しまないとですね!

 

それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさいー