福岡より帰還! | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。無事に福岡からの長旅から帰りました病氏です!

 

いやー楽しかったです!イベントも盛況でしたし、天気も良かった。ご飯も美味しかった!

 

しっかし、疲れました。

 

 

やっぱり前日入りとはいえ、夜の到着で余裕はなかったのと、慣れない飛行機旅なので疲労の溜まり方がまた違うんですね。福岡も数年前に文フリで行って以来ですから。

そのせいか、今日はかなりの寝坊をかましましたから。

 

とりあえず詳しい話はまたにして、明日仕事なので今日は早めに寝ます。とりあえず報告だけ。

 

それではおやすみなさいー