わざわざ取った休日が…… | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんにちは。謎の体調不良などでぐったりしていた病氏です。寒暖差かなぁ。ご時世的に不安になります。


さて、本日は草野球の大会がありまして。年に一度のまぁまぁな大会なので、みんなで頑張ろう!ということでなるべく全員予定を開けて参加するようにしています。


ワタクシも仕事でイベントがあったりもしたのですが、この日だけは!とお休みにしてもらって準備してました。


そしたらこの雨模様ですよえーんえーん


見事に試合は雨天中止、大会延期となりました。

しゃあない、じゃあ次回はいつ?と確認したら……10月31日………


文学フリマ福岡当日ですね!


無 理 で す ☆


なんとか、仲間に勝ってもらって次に参加するしかなさそうです。悲しい!


そういえば福岡の出発日も仕事が入ったんですよね。飛行機間に合うといいけど。


とりあえず、何もしないのも悲しいので買い物にでもいってきまーす。