こんばんわ。疲れと満腹で軽く居眠りしてた病氏です。今日は忙しかったので仕方ないね。
さて、本日は会社の社長が参加するレベルの大きな会議がありまして、後輩とずっと準備していてどうにか何事もなく終わりました。
そんなプレッシャーから解き放たれた2人でお祝いに晩ごはんいこうとなりました。
お店は前々から気になっていたうなぎ屋
会社に入ってから通勤コースにあってずっと気になっていたのですが、なかなか入る機会がなかったのですが、今こそ行くときだ!と2人で意気投合しました。
んで、会社を早々に出て途中で合流。一瞬別の見せも考えたけど、勢いで入店。
店内は予想通り小ぢんまりとしていましたが、落ち着いた雰囲気で店員さんもすごく愛想が良かったです。
そして軽くお酒飲みつつ、つまみ食べながらメインを待つこと約40分。
うな重降臨

あまりのボリュームに驚きながらも、空腹で待ちわびていたので一気に食べました。美味かった。
んで、お支払いは当然小さな個人商店だし、カードは無理だろうなーと思っていたら、まさかの
PAYPAY対応
しかしはカード非対応
このあたり、導入がやりやすいとか、メリットがあるのかもですね。結局現金で払いましたけど。
小さなお店もオダギリジョーのCM見て、これ導入しようとか思ったりするんですかね(笑)
そんなわけで満腹で家に帰ったら座椅子でぐったりして一寝入りしたわけです。気持ちよかった(^o^)
それでは明日もがんばれそうです。おやすみなさいー