こんばんわ。今日は久しぶりにちゃんと朝早く(9時)(早い?)起きて1日を満喫したヤマイシです。夜更かしもほどほどだったから元気いっぱいでしたよ!
さて、自宅でのちょっとした事件がありました。
今日はどこに出かけるかなーと考えながらアニメ消化している最中のこと、洗面所から「ぐわぁ!」という悲鳴が聞こえました。
なんぞなんぞと見ると、マイブラザーが首のあたりを押さえていました。
聞くとどうも電気シェーバーに長いヒゲを引っ張られたとのこと。見てみると外刃の部分がバッキリと割れてました。あーこれは無理だわ。どうやっても怪我するわー(-。-;)
というわけでヨドバシカメラに買いに行きました。なぜかほとんど売り切れでしたがどうにか買えました。よかったです。しかし高いなー替刃って(2,000円)
まあ手入れもして万全にしたので、これでしばらく大丈夫ですわ(^ω^)
物の手入れは大事ですね。ブラザーは犠牲になったのだ…(生きてます
それでは明日は会社なのでこのへんで
おやすみなさいー