初心表明!!! | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。会社2日目もまだ咳が治まらない病氏です。そろそろ治りつつあるかな?


さて、今年になってもう5日ですが、コミケの余韻が続いているうちに今年の目標を大きい気持ちで考えました!


①コミケも含めてイベントに最低3回は参加したい!いやする!

コミケで本を販売できないことはわかりましたが、他にできるイベントを探してみたいですし、何より体験記を読んで下さった方の反応がめっちゃ嬉しいので、どんどんしってもらうために活動しなきゃなーと思いました。

それで今回の文学フリマのように、有益な情報を得られるかもしれませんし!


②資格をいくつか取る!

別に転職とかではないんですが、いろんな知識を欲しくなってきました。直近の狙いは簿記です。ちなみに仕事は福祉系なのでホントに関係ないです。


③なんでもいいから文芸系の賞に投稿する!
文芸社との契約も切れて一段落しましたし、いい加減気合を入れないといけないと思いますので今年こそは何か形にしていきます!自費出版はもうなしで(-。-;)


というわけで、この3つを全部コンプリートできるようやってきたいと思います!今年は違うぞ!


それでは今日はこのへんで


おやすみなさいー