さあまた忙しくなるぞ | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。明後日が休みだと思うと油断して夜更かししそうなヤマイシ(病氏)です。社会人としてはダメな考えです、すみませんもうすぐ寝ます。


さて、昨日すごく小さく書きましたが、


冬のコミケ


当選しましたー!!!


ヒャアウィヤー!(意味不



まさか2期連続とは驚きましたよ!しかも初めてのネット申請だったので上手くできたかも不安でしたし。ともあれまずは喜びます☆


さーて前回の失敗を糧に(準備が遅れて当日完徹で参加)、今回は計画的にいきますよっ!ちゅーか大晦日にダウンしてたなんてなったらシャレにならんし(-。-;)


というわけでこれから計画練って制作活動に入ります!当日来られる方はぜひ寄って行ってください!


でわおやすみなさーい